子供が
料理好きになる
キッチン

家族1

オープンな対面キッチンはリビングと一体化していて、リビングで遊ぶ子供達からもよく見えます。 家事をしていると結構子供達も真似をしたいみたいで、色々と手伝ってくれます。 独立型のキッチンはリビングから見えない分、色々と隠せるのがいいところだと思いますが、やっぱり少し寂しいので、オープンな方が好きですね。 見られる意識があると整理整頓にも身が入って結果的に気持ち良いです。

家族4人でも十分な
広々リビング

家族1

ソファに座ってテレビを見たり、床でおもちゃで遊んだり。 広々としたリビングは開放感があってやっぱりいいですね。

家族みんながリビングに揃っても、全然窮屈さを感じることなくみんなでくつろげます。

家族1

玄関入ってすぐに
ただいま!

家族1

玄関を入ると扉を隔ててすぐにリビングです。 帰ってきてまずはただいまを家族に言える、帰ってきた家族をすぐに迎えられるのは素敵なことだと思います。 2階の個室へはリビング階段を通らなければならないので、必ず家族のコミュニケーションが生まれるのが気に入っています。

子供部屋も
一人に一部屋!

家族1

子供にはやっぱり自分の部屋があった方がいいかなと思っています。 私には自分の部屋がありましたし。 今はまだリビングで大半を過ごしていますが、お姉ちゃんは自分の部屋で勉強をするようになりました。

くつろげる寝室に
たっぷり収納

家族1

寝室の壁紙は他の部屋と少しトーンを変えて、シックな雰囲気にしてもらいました。 二人の時間も大切にしたいと思っています。 他の部屋には無い大きなウォークインクローゼットがあるので、服や大きな荷物もまとめて片付けられて便利ですね。

様々な体験を
家族でしていきたい

家族1

この家はJUKEBOXの32坪タイプです。 本当はもう少し大きな家を建てようかと思っていましたが、重兵衛さんに相談してみて考え方が変わりました。 家にかけようと思っていたお金を少し節約して、これから子供達にはより良い教育を受けさせたり、いろんなところに旅行へ行っていろんな感動を家族でしたりしたいと思っています。 そんな私たち家族にはJUKEBOXがぴったりの大きさで、私たちらしい生活を送っていける家だと思います。

JUKEBOXモデルハウス

お気軽にご来場ください!

住所:香取市佐原イ2957-19

商品詳細を見る 見学を予約する