お問い合わせ

白雪姫

新築アドバイザー横田です!

約10日振りの更新になってしまいました。。。

ここ数日は、大寒波が来ているらしく今日も痛いくらいに寒いです(゜_゜)

先日の大雪には驚きました( ゚Д゚)

雪が降ってテンションが上がらなくなったのはいつからだろう、、、

子供の頃は真っ先に家を飛び出して遊んでいたはず、、、

今は、真っ先にこたつに飛び込んでしまいます(^_^;)

そして、先日の家で留守番中の一コマ、

姪と2人で留守番しているとリンゴを見つけてきた姪が、『剥いて❕』と言ってきたので『ご飯食べたらね!』と言ったら勝手に食べ始めていました( ゚Д゚)

ワイルドな娘に成長しています☆(笑)

雪とリンゴの話題でまさにタイトル通りに内容になったところで、今回はこの辺で、、、

 

ここで告知を、、、、

本日1月27日佐倉店がいよいよオープンとなりました!!

今日、明日とオープンイベントを開催しておりますので是非足を運んでみてください!!