お問い合わせ

夏の思い出後半戦

新築アドバイザー横田です!

前回のブログから今日までを一気に振り返りたいと思います☆

まずは、第1回横田ゴルフカップ

父と弟と3人で回ってきました(*’ω’*)

夏なのにとても涼しくいいラウンドになりました☆

数年ぶりにコースに出た父は途中肘の故障でリタイアで次の日に腕がうっ血してました(^_^;)

続きましてお墓参り

年に数回しか行ってませんがお盆の時はちゃんと行きます!

ちなみに御年90歳の生き仏(祖母)にもちゃんと会ってきました(笑)

姪の成長もあっという間で、最近ではいっぱい遊んでくれるようになりました☆

続きまして重兵衛OB感謝祭

たくさんの方にご来場頂きましたm(_ _)m

クワガタ部長の東さん が大切に育てたオオクワガタのプレゼントも好評でした!

いくつになってもクワガタやカブトムシはテンション上がります!!

そんな中でクワガタにビビる重兵衛7代目(仮)

ビビる様子も可愛かったです(*´▽`*)

追伸

ゆるキャラグランプリ途中経過

じゅう太くんの現在の得票数は13ptで441位です!!

まだまだ投票を受け付けておりますので清き1票をお願い致します!!!

投票はコチラから