お問い合わせ

夏の思いで前半戦

新築アドバイザー横田です!

ハウジング重兵衛はお盆も元気に営業中です♪

ちなみにゆるキャラ投票も受付中です!

さて、他のブログでは夏休み報告がたくさん上がってきているので横田の2017年SUMMER前半戦の振り返りを。。。

店の駐車場から花火鑑賞(笑)ちょっとだけ見えました☆

重兵衛BBQ大会!

ちびっこも集まって楽しいひと時でした!

ただ、ちびっこ達と蟻の家をリフォームして遊んでいたらBBQ終わってました。。。

潮来祇園祭

やっぱり良いですねぇ☆

重兵衛の新築事業部は祭りに理解のある職場です☆(笑)

ちょっと龍也部長のフレーズを拝借して

 

フェスティバル~(*´▽`*)♡

 

他の人の夏休みに比べるとちょっと寂しい夏を過ごしている気もしますが、、、、仕事にプライベートに充実して過ごしています☆

そもそも暑いのが苦手なのでお出かけは9月になってから行こうかと思います(*’ω’*)