お問い合わせ

採用して下サイヨー~その2~

新築アドバイザー横田です!

久々の更新になってしまいました。。。

新築NEWホームページはもうすぐ公開されると思います(^^)/こうご期待!!

皆さんのブログにも書いてありますが、今月は採用活動にたびたび参加しております☆

先日は日本大学の学内企業説明会に参加してきました!

学生さんたちのフレッシュな雰囲気に触れてちょっとだけ若返った気がします(^^♪

説明会のお昼はラーメン!という重兵衛ルール??があるのですが日大ではお弁当が用意されていたのでそちらをいただきました☆

 

 

 

 

 

 

なんと「今半」のお弁当でした!!さすが日大!!

じゅう太くんのフェイスブックページの写真を拝借して

 

 

 

 

 

 

明日は都内で説明会に参加してきます!!

仕事で人生が決まるわけではないですが、影響を与えることは確かです。

すべての就活生が天職といえる仕事に巡り合えることを願っています☆

それでは謎かけを

「神奈川の不動産屋から重兵衛に入社した男(自分のことです)」とかけまして

「やりがいのある仕事」とときます

その心は「きっとテンショク(転職)(天職)でしょう」