お問い合わせ

色々ありました

新築アドバイザー横田です!

かなり久々の更新になってしまいました。。。

前回から今日までにあった出来事を一気に書きます!!

★成田店・成田SR店合同で社長とランチ★

弁当とは思えないほどのお肉でした!(^^)!

社長ごちそうさまでした。

img_2620-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

★H様邸結団式★

結団式とはお施主様と職人との顔合わせの食事会です!!

職人さんたちの紹介をさせて頂き、お客様にも安心して工事を任せて頂けるように心がけています!!

img_0123 222222

★試験★

宅地建物取引士の試験を受けてまいりました!

結果は神のみぞ知るといったところでしょうか。。。

★社内研修★

月一回新築事業部で行っている研修です!

今回は、新しいHPの内容やキャッチコピー話し合いました。

リニューアル予定の新HP!!こうご期待!!!

★結婚式★

友人の結婚式に参加してまいりました!

サプライズで公開プロポーズがありとても盛り上がりました(^◇^)

現役の消防士たちの余興では女性陣の目が♡になっていました( ♡Д♡)笑

img_2642-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc lywq2237 img_2632-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

★見学会★

神栖市の日川にて完成現場見学会を行いました!

多くのお客様にご来場して頂き誠にありがとうございました☆

お家を貸して下さったK様ありがとうございました。

ブログのネタはいっぱいあったにもかかわらず書くのを疎かにしてしまっていました。。。

今後は更新頻度を上げていきます!!

それでは謎かけを

「おもしろいブログ」とかけまして

「繁盛している寿司屋」とときます

そのこころは「ネタが重要です」