お問い合わせ

日々成長

新築アドバイザー横田です!

突然ですが、「日々成長」この言葉は、重兵衛の行動志針にもなっている言葉です。

昨日は、姪っ子が遊びに来ていて2歩ほど歩いていました(^^♪

たった2歩ですが家族は大盛り上がりでした!

漫才師の博多花丸・大吉がネタの中で「よその子供とゴーヤは育つのが早い!」言っていましたが

子供の成長はほんとに早いです!!少し合わないとあっという間に大きくなっています☆

自分が子供の頃に「もうこんなに大きくなって!」と言われていた記憶がありますが、そういっていた大人たちの気持ちがわかる歳になってしまいました(;´∀`)

ただ、姪っ子とはいえ元気に成長している姿はやっぱりうれしいですね☆

自分も負けないように成長していきたいと思った昨晩の出来事でした。。。

それでは謎かけを

「姪っ子の今後」とかけまして

「太田胃散」とときます

そのこころは「セイチョウ(成長)(整腸)に期待します!」