お問い合わせ

佐倉市モデルハウスが家具付きで販売中です!

28坪という建坪ながら、リビング続きの小上がり和室やたっぷり収納のウォークインクローゼットを配した2階の主寝室などが魅力。
自分スタイルで愉しむことができる、エコで満足な家。
いまの家賃並みで過不足なくバランスがよい家づくりをご提案します。

ご予約制でご見学も可能です。詳しくはお問合せください。

ルームツアー!佐倉市井野モデルハウスを動画でご覧いただけます。

ご見学はご予約制でゆったり内覧いただけます

佐倉市井野モデルハウス
LIXILスーパーウォールで建てる家

健康・快適・安心・安全でいられる住まいづくり。
佐倉市井野のモデルハウスは、LIXIL『スーパーウォール工法』を採用しています。

スーパーウォール工法は、高性能なスーパーウォールパネルと高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造の住宅です。
永い人生において暮らしが変わっても、健康・快適・安心・安全でいられる住まい。
20年後、30年後も「この家でよかった」と感じながら暮らしのすみずみまで心ゆくまで楽しめる住まいづくりをお届けします。

LIXIL『スーパーウォール工法』については ⇒こちらでもご紹介しています。

モデルハウスのある井野地区は学区の小学校へは徒歩8分、また最寄り駅のユーカリが丘線「井野駅」へは徒歩14分と好立地。
周辺に大小の公園が点在する閑静な住宅街に位置しています。

小上がり和室はリビング続き。和のくつろぎスペースとしても

佐倉市井野モデルハウス
佐倉市井野モデルハウス
佐倉市井野モデルハウス1階

■1階:床面積/50.51㎡(15.28坪)

対面キッチンのある南向きのリビングは15帖あり、奥側に6帖の小上がり和室を設置しました。
小上がり和室では和室ならではのくつろぎスペースとしてお使いいただくほか、お子様の遊びスペースや客間としても。

また対面キッチンからは2階へ繋がる階段が見えるので、キッチンで作業しながら帰宅したお子様の様子が見える間取りです。

2階主寝室にはたっぷり収納可能なウォークインクローゼット

佐倉市井野モデルハウス
佐倉市井野モデルハウス2階

■2階:床面積/44.71㎡(13.52坪)

南向き1面にバルコニーのある2階には、6帖、6.5帖の洋室があります。
7帖の主寝室の奥には衣類をたっぷり収納出来るウォークインクローゼットを配置しました。

オープン棚の収納スペースには衣類だけではなくオフシーズンの家電なども収納できる広さです。
2つの洋室と主寝室は廊下を隔ててドア1つで行き来出来るため、ご家族での過ごし方が広がる間取りです。

■場所:千葉県佐倉市井野1046-117
※見学はご予約制となっております。